2012年08月28日

【ビデオ】F1カーがアメリカ国歌に挑戦!

写真拡大今回は、レッドブル・レーシングのF1ショーカーが、アメリカの国歌『星条旗』の演奏に挑んだユニークなビデオをお届けしよう。
レッドブルのスポンサーであるインフィニティが企画したこの試み。同社のエンジニアが、エンジンの回転数をPCで制御することで音階を調節し、ニューヨークの街と自由の女神を背景に、見事な演奏を披露している。

アメリカでは年間を通して様々な形で国歌を聞く機会があるが、とりわけ今年2月に急逝したホイットニー・ヒューストンがNFLの優勝決定戦「スーパーボウル」で披露した国歌斉唱や、天才ギタリストのジミ・ヘンドリックスによる国歌のギター演奏は、今でも伝説的なパフォーマンスとして人々の記憶に残っている。

では、伝説に新たな1ページを刻んだかもしれないF1カーの演奏をお聞きいただこう。

By Jeffrey N. Ross
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

【PR】アメ車の購入を考える前に!まずは現在お乗りのクルマの査定価格を調べよう!【ビデオ】F1カーがアメリカ国歌に挑戦!すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
【ビデオ】巨匠ロン・ハワードが76年のラウダとハントの王者争いを描いたF1映画『ラッシュ』【ビデオ】F1カーがアメリカ国歌に挑戦!【ビデオ】今年はEVでパイクスピークに参戦したモンスター田嶋の走りっぷりをチェック!

http://news.livedoor.com/article/detail/6870331/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

バリチェロ「
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120825-00000002-fliv-moto

【PR】 可愛いあの娘を振り向かせるっ!
posted by FerraristaMASSA at 00:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。